骨盤再確認 2017-12-07

新宿区 四谷三丁目にあるMiko Ballet Studio

今日もレッスンご参加ありがとうございます。

私は今日からまたフランクリンの講習会に参加しています。

骨盤にフォーカスしたクラスだったので復習になりました。更に新たな発見もありやっぱり続けて勉強していきたいなぁと思いました。

今日レッスンにいらしてくださった方々はもう耳タコだと思うのですが^_^;しっかり確認しながらフロアで骨盤周りのトレーニング、バーでもそれぞれに陥る癖を見つけて意識してもらいました。

そしてセンターでは先週からハマったバリエーションみたいなアンシェヌマンで踊る!最後はお一人ずつ踊る!なんてことをやりました。

ちょっとした緊張感…でも広々一人で気持ち良く踊っていただけたのではないでしょうか?

踊るようなアンシェヌマンで見えてくるものもあり、更に目標を持って取り組んでいただきたいと思います。

皆様とっても素敵なダンスでした(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

PAGE
TOP