再デビュー 2017-11-30

新宿区 四谷三丁目にある Miko Ballet Studio

今日もレッスンご参加ありがとうございました。

気温差で体調を崩されている方も多いようですね>_<

風邪をひいてしまった皆様、お大事にしてくださいね!

今日のレッスンはフロアでは骨盤調整をしてからサイドでのエクササイズをしました。

バーレッスンもちょっと使い方が忙しいアンシェヌマンを^_^;

センターではちょっとバリエーションみたいにアンシェヌマンを組んでお一人ずつ踊っていただきました!

とっても綺麗でそれぞれの個性も出て観ている私は楽しかったです!

ところで….私事ですが、無事に本番を終えることができました。

遠くまで観に来てくださった方々にこの場を借りてお礼申し上げます!

ありがとうございましたm(_ _)m

もう二度と舞台で踊ることなんてないと思っていました。

今回不安もありましたが、これまで勉強してきたことや資格取得の為にトレーニングしていたことがとても助けてくれました。

身体はとにかく楽で、痛みもなくエネルギーが切れることなく踊ることができました。

ダンサーに必要なことを身をもって体感しました。

この経験をいかして、通ってくださる生徒さんはもちろん、これからのダンサーや自分自身の為にももっともっと理解を深めて貢献していきたいと思います!

来月は28日まで4回レッスンがございます。

年末でお忙しいと思いますが、ストレス発散にいらしてください(o^^o)

PAGE
TOP