火サス 2017-11-09

新宿区 四谷三丁目にあるMiko Ballet Studio

 

今日もレッスンご参加ありがとうございます。

風が冷たくてすっかり冬ですね〜

今日のレッスンは上級者の方々だったのでフロアからちょっとハードに。

バーでも普段やらないことにも挑戦していただきました。

骨盤をひっくり返してのパンシェ!股関節を支点にして坐骨を天井に意識してもらいましたね。

私の中では断崖絶壁に追い込まれた犯人のような感覚のパンシェ…なので火サスです(⌒-⌒; )

若い方にもわかっていただけた火曜サスペンス劇場(笑)

センターではフロアのエクササイズを元にしたアンシェヌマンをやってみました。

皆さんとっても熱心でレッスン後もいろいろ研究していらっしゃいました!

お仕事や学校がお忙しい中頑張ってレッスンしてくださって嬉しいです^ – ^

皆さんのお役に立てるようしっかり勉強して参ります!

 

PAGE
TOP