コンフレーク 2017-11-02

新宿区 四谷三丁目にあるMiko Ballet Studio

今日もレッスンご参加ありがとうございます。

今日は暖かくて過ごしやすかったですね!

レッスンでは足のトレーニングから胸椎を動かしウォームアップしてバーレッスンへ…

ですがすぐにフロアへ(^^;;

違いを感じていただけたらと思い合間にエクササイズを取り入れてレッスンしています。

先週同様テントを張るイメージがとても良い方向に向かっていて皆さんのバランスの良いこと!!

レッスンにはいろんな方がいらしてくださいます。

人生の先輩もいらっしゃいます。

今日はとっても冷え性な方がいらして先輩から食事や簡単な料理の仕方、いろんなレシピも教えてもらいましたね!

コンフレーク(笑)

やっぱりタンパク質を食べないとね!!

食事とレッスンで改善されるように一緒に頑張りましょう!

 

PAGE
TOP