草花のように… 2017-10-12

新宿区 四谷三丁目にあるMiko Ballet Studio

今日もレッスンご参加ありがとうございます!

今日は特に私が学んだことを一緒にお付き合いいただいたクラスになってしまいました(^^;;

胸椎をこれでもか!!くらい動かして股関節安定にコアトレ…

バーレッスンに行く前にグッタリさせちゃいましたね(笑)

でも不思議なことに疲れていても体が軽い?!

力が抜けているのに力が伝わる?!

そんなお声をいただきました!

軸足の股関節も安定しているので自然に可動域も広がり自由度が増してみえました!

自分でも不思議なことにまるで草花にでもなったかのようにふわふわと体が軽く漂ってるような感覚。

一番感激したのはアラベスクの変化でしょうか!

胸椎からアラベスク!!とっても美しかったので今日の感覚を大事にして欲しいです!!

私もたくさん練習して皆さんに貢献できるようしっかり学んできますね!

PAGE
TOP