肋骨のミルフィーユ 2017-10-05

新宿区 四谷三丁目にあるMiko Ballet Studio

すっかり涼しくなりましたね〜

どこからかフワッと金木犀の香りがして秋を感じました🍁

今日から私は新たな勉強をさせていただく機会を得て早速レッスンに取り入れてみました。

いつ産まれても良い状態の妊婦さんにもお役に立てるであろうエクササイズもあり、重点的に意識して行いました。

そして恥骨筋でプリエ( ̄▽ ̄)

そしてバーでも胸郭の三面運動を意識して!

肋骨のミルフィーユ( ̄▽ ̄)

センターではそのミルフィーユをどのように使ったら良いかにフォーカスしてアダージオしてみました。

胸郭の動きが良くなり、股関節が安定し、大きく身体を使うことが出来て安定する!!なんと素晴らしい☆彡

皆様とても素敵でした!!

ご参加いただいた皆様、今日は特にマニアックな私にお付き合いくださりありがとうございました(^^;;


 

PAGE
TOP