赤ちゃん 2017-09-14

新宿区 四谷三丁目にあるMiko Ballet Studio

今日もレッスンご参加ありがとうございます。

朝晩は過ごしやすくて気持ちが良い気候ですね〜

動くとまだまだ汗かきますが(^^;;

今日も汗かいてレッスン頑張りましたね!

エクササイズではちょっとリラックスしてお仕事のお疲れをリフレッシュ出来たらなーと。

バーは少し複雑にやらなきゃならない仕事を増やしてみました。

考えながらワナにかからないように大変だったと思いますが皆さん安定していました。

センターに行く前に脱線(^^;;

アラセコンド(横)の意識がわからないとのご意見があったのでココでもエクササイズを1つ。

骨盤の向きや体重の移動など…モダンのムーブメントにあったねー!なんて私にも気付きが!!

せっかくなのでセンターでも最後にエカルテをやってみました。

また全身で足を横に上げるとなると頭の位置などなど連動してプラスになるように動かすことが大切ですよね!

妊婦さんには赤ちゃん右に(笑)

赤ちゃんを軸に移動させるつもりで言ったらとても美しくできました!!

思わず笑ってしまいました!

私事ですが…家族が増えました(^^;;

この子達は軸に移動してジッとはしてくれませんが…

PAGE
TOP