上級クラス 2017-08-24


  1. 今日もレッスンご参加ありがとうございます。

先週はお盆休みだったので久しぶりのレッスンでしたね。

今日はバレエ歴の長い方々ばかりでしたので、上級クラスっぽく( ̄+ー ̄)

エクササイズでもちょっとハードに…

お尻痛かったですねぇ(^^;;

バーでもシンプルなアンシェヌマンですが使い方が複雑でしたね。

皆さん良く理解された上で取り組んでくださったので、悲鳴らしきお声が聞こえた気がしましたが(笑)安心してみさせていただきましたよ🎶

センターのアダージオは螺旋をテーマに!

腕も胸も頭の運びもぜーんぶ螺旋を意識して踊っていただきました。

格好つけるのが難しい振りだったと思いますが、そこは流石上級者!とっても素敵に踊ってくださいました〜^ ^

 

私事ですが、ピラティスの資格試験に合格しました。

これからも皆様のバレエライフに役立てるよう更に学びを深めていこうと思います。

 

PAGE
TOP